エールず

日々のあれこれ

「ごはんのお供」

f:id:aersrea:20200914145556j:plain

キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg

「ごはんのお供」である。。。

 

冷蔵庫に同じものが1本入っているので 画像は予備である

 

まぁ 異論はたくさんあるとは思うが 健康に良くはのは知ってる 行儀もちょっとね

それでも 好きなモノは好きだと言う話

 

暖かい御飯にマヨネーズをかけて食べるのが好きなのである

 

理由では何故か自分でも分からない 強いて言うならパンダの笹と同じようなものだろうか

 

(最後の晩餐) もしも人生最後の食事を考えると

お鮨 天ぷら すき焼き ステーキ 果ては 満漢全席まで考えた後

。。。マヨネーズごはん サッポロ一番 となる

 

何故か ジャンクなものが 2つ ランクインする

 

考えても考えても 結果が出ないのは決断力が無いからなのか それとも普通の事なのか 俗世に塗れた凡夫の戯言ですね

 

最後の晩餐を食べる頃には 結論が出ていると良いな

 

amzn.to