エールず

日々のあれこれ

【 石野真子 】レコード 骨董品?

f:id:aersrea:20200917212131j:plain

懐かしのレコード

うーん

懐かしい 頑張ってお小遣い貯めてかいました

 

noteの方には書いたのですが こっちでは気楽な感じで書けるかな

あっちは 若干意識高い系の匂いがする 気のせいか(笑

 

昭和 → 初めてのレコード

平成 → 初めてのCD

令和 → 初めてのDL

 

って成りそうですね

時代の流れは早いです まさに 光陰矢の如し です

 

後数十年したらどうなるんでしょうねぇ DL以外に方法が思いつかないですけど きっと 新しい技術革新があるんでしょう

 

今となっては レコードは 骨董品かも

一時期は再生できるプレイヤーが無くて困っていましたが 最近では結構 安価で手に入りますしね

只 再生するのは今だに勿体ないとか思います。。。消耗品という認識なので

 

皆さん どんな感じです?